軽井沢下見

8月の軽井沢合唱フェスティバルの下見&宣伝に行ってきました@日帰り。天気がよくて最高でござんした。午後からは旧軽井沢、中軽井沢のお店を回ってチラシを置いてもらえるよう頼んでいったんですが、ほとんどのお店が快く置かせてくれました。ありがたいことで・・

東京に戻って食事に入ったお店のメニューに「麻婆豆腐・・」とあったんで、「あ、これがいいや」と思ったら「麻婆豆腐そば」。話のネタに頼みましたが、要は麻婆豆腐でした。そばはおまけか?案外食べれる味だったかも?

段取り&運転のみなさま、お疲れさまでした。

四川風麻婆豆腐そば

JCA60周年記念演奏会で・・

ブリリ in IFCM パンフ

5月19日に第一生命ホールで行われた、記念式典前のコンサートに海が出てたので聞きに行きました。さすがトリを締めるにふさわしい演奏でした。

で、驚いたのはパンフに挟まっていた、IFCMのパンフ。なーんとブリリが載ってる。しかも知ってる人!「うぉー、とも姐〜!(こんなところに)。それに○○なさん」。ってことは、世界でびゅぅー?<パンフで

たすき

しっぽ半額処分さんから回ってきたバトンです(今ごろかよ)。

1・回す人を最初に書いておく(8人)

めんどくさいんで一人にします。
やまともさん

Read More...

511

20070509_361813.jpg
最近、改札を通るときに目にするもの。

ただそれだけです。

5月3日、カンタートとNHK-FM

すみだトリフォニーで歌ってきました。いつもながらリハまではグダグダの出来でしたが、本番になると何とかなっちゃうというか・・。ソプの直前カラオケ特訓の成果か、入りがえらく綺麗だったので、「あ、これなら大丈夫だ」と安心しました。でも拍手の感触は、あっさりしてた感じ。

mixiで「カンタート」って検索してみたら、夜の部のコンサートのはいい出来だったみたいですね。「海」がよかった、という意見多数。

で、夕方はマエストロがラジオ出演するというんで、打ち上げも出ずに帰宅。今日は1日Nコンがらみの番組だったんですね。文珍さんが合唱部の部長だったとは知らなんだ・・NHKってこんなに力入れてたんでしたっけ?<Nコン。

聞き始めてしばらくしたら、おおっとゴスのお二人登場。なんとなく聞きなれた声。また共同制作するかも、とかいう話の流れになってましたが、ホントにするのかなぁ??リップサービスだとは思いますが、作るんだったら『ゴス&松下耕の卒業ソング』がいいです。まじからのリクエスト♪(お前ナニサマだよ?)。

警戒過多な女はモテないわよ

* 警戒過多な女はモテないわよ

たまたま目に付いたMSNの記事。読んでみると案外面白い。

Read More...