サンヒョク

好感度大。悲劇のヒーロー(?) に惹かれるのかもしれないが、ああいう潔さは真似できないなぁ。

今日から光

がウチにも来ました。友人とアパートをシェアして住んでるんですが、ネット環境も別々ではなんかバカ馬鹿しいんで ADSLもシェアしてました。このたび So-net UCOM ひかりになったんですが、ブロードバンドルータとかいろいろ導入しないといけないんで、恩恵を受けるのはもうちょっと後になりそうです。

MY BIG FAT WEDDING

を観た。異文化ギャップ型、といった趣。ギリシャ人おもろい。
主人公の女性が、最初は見た目も冴えなかったのに、化粧をしてパーマをかけ、めがねもコンタクトにしておしゃれをしていくと見違えるようになってた。私もエステがんばろっと。
それにしても、愛する者のために、ギリシャ正教に改宗もし、反対する女性の家族を根気強く理解して受け入れていこうとする男性には脱帽。

夏休み〜♪

今日最後のレポートを提出して、晴れて今日から夏休み。でも仕事も卒論も色々あるし、気は抜けないのであります。

デジタル地上波がやってきた

ほんとは6月サービス開始だったのが、CATVのセットトップボックスが需要過剰らしく、やっとこさ工事にこぎつけました。今申し込んでも、アテネには間に合わないらしい。やっぱハイビジョンはきれいだわ…

郡山で演奏会

今日は毎年恒例の郡山。今年で3回目になる安積黎明の演奏会。
東京の大学合唱団にはない、質の高い演奏とともに、音楽を楽しんでる様子が伝わってくるのがいい。
Read More...

エステ再び

行き始めました。脱毛なんですが、別にコンプレックスだったわけではないものの、ちょっと成り行きで…みたいな。場所はヒ・ミ・ツ。会ったときにでも探してください。