近況報告

 しばらく放置気味なので、ちょっと反省し・・・

元気にやっております。2009年後半から今までは・・

■リトアニアに行ってました

9月末から12月中旬まで、ビリニュスに滞在して、
大学の社会人向けリトアニア語入門コースを受講してました(夜週2回のみ)。
まだそんなに話せません。ラテン語並みに難しい言語なので、
習得までの先行きは長いです。

■帰る途中、シンガポールに寄りました

THREE を一緒にやった合唱団 SYC が創立45周年とかで、
新曲をリトアニアの作曲家ミシュキニスに委嘱、というので聞きに。
(mixi 日記に書いてます)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1364402746&owner_id=2042061


2010年の当面の予定は・・

■TVEC ルネバロ部門に出ます

居酒屋合唱団(笑)Spiaggia Centrale で、Palestrina の
Magnificat primi toni を歌います。2月28日(日)、
北とぴあさくらホール。15時半過ぎの出番だったかと。

■コーラスガーデン in 佐賀で九州へ

MODOKI さんが企画してくださってるイベントに、
MUSICA FERVIDA で参加。3月の連休は佐賀が熱い。

■混声合唱団トニカの定演に参加予定

3月の連休後は福岡に滞在予定なので、
6月6日、サンレイクかすやで行われる演奏会に出るつもり。
客演指揮はなーんと、伊東恵司さん。楽しみ。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackback

Trackback URL