スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

軽井沢下見

8月の軽井沢合唱フェスティバルの下見&宣伝に行ってきました@日帰り。天気がよくて最高でござんした。午後からは旧軽井沢、中軽井沢のお店を回ってチラシを置いてもらえるよう頼んでいったんですが、ほとんどのお店が快く置かせてくれました。ありがたいことで・・

東京に戻って食事に入ったお店のメニューに「麻婆豆腐・・」とあったんで、「あ、これがいいや」と思ったら「麻婆豆腐そば」。話のネタに頼みましたが、要は麻婆豆腐でした。そばはおまけか?案外食べれる味だったかも?

段取り&運転のみなさま、お疲れさまでした。

四川風麻婆豆腐そば

スポンサーサイト

Comments

やまとも
麻婆豆腐そば。。初めて見ました(笑)
使われているそばが「中華そば」なら中華つながりってことで!
でも写真のは日本の「蕎麦」に見えるんですが(^_^;)
おうちで作ってみようっと!

軽井沢お疲れ様でした!今後はもっと地元の皆さんに愛されるイベントになると良いですよねぇ♪
2007/05/31 15:02
まじ
▼やまともさん
フツーに日本の蕎麦でした。
でもそいえば、中華そばと麻婆豆腐ってメニューあるのかな?

軽井沢は地元の人も好意的に見てくれてる感じしましたよ。
2007/06/01 12:59

Leave a Reply




Trackback

Trackback URL