だーれかさん、お願いします。

バトンが溜まってきてまして、まずは短いほうから・・
携帯の変換候補のって、昔もやったんですけど、まあ字は違うし。

【バトンの説明】

回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を惜しげもなくさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。以上!!

■TOKI ☆彡さんからのお題
『あおいそら』
TOKI☆彡さんの昔の HN は Sola さんでしたもんね。

『あ』
あるので
辺り
歩いてきて
あって
あります

スーパーありがち。。

『お』
大手町
音取り
オペラ
オペラシティ
遅れる

おりょりょ、生活密着型ですな。

『い』

今東京
いいですねぇ
いろいろ
印刷

これって、今日メールした内容なんですけど(笑)。

『そ』
そこで
その時は
そっか
そっか今
そちら

「そっか」は口癖かなぁ・・

『ら』
ら行くかも
来週
ラター
来年
ライブ

【1】回してくれた方の印象をどうぞ。

金太郎、とか言ったらブン殴られますね、ハイ(無礼者)。
ディズニーとのだめが超好きな純真っ子ちゃんです。たぶんかなりの頑張り屋だと思ふ。

【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

何を考えているかわからない
マイペース
几帳面(と見せつつ、内情は大雑把)
ノリが悪い
しゃべり方が変

【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください。

正直
謙虚
控えめ
責任感
ポジティブ
チャレンジ精神

注:「好きな」人間性であって、「できてる」人間性ではありませんので、悪しからず。

【4】では、反対に嫌いなタイプは?

ウソつき
傲慢
厚かましい
責任逃れ
ネガティブ

思いっきり【3】の逆です。わかりやすっ!

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

永遠の自由人。ええ、人生ナメてますが、何か?

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください

懲りずに見守ってやってください。

【7】五人にバトンタッチ!!(印象付きで)

5人も思い浮かばないんで、置いておきます。ご自由に・・

【8】タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください

すんません、誰もびっくりさせられなくて・・

【9】お題は?

博多といえば・・
『めんたいこ』



スポンサーサイト

Comments

やまとも
くすっ(笑)ヒトのバトンって面白いですねぇ。
しかーし前にもコメントしましたが、「何を考えているかわからない」ってのが私的には???なんですよね〜。
あら?ノリが悪かったんですか?まじさんて(爆)

あ〜。めんたいこ食べたい。。粒の大きいヤツ(笑)
2007/01/26 01:12
mira
全部は回答できないけど。一部だけ。

ありませんよ
ありません午後

甘えて
(あ、から始まる苗字ここでは非公開)




折って
お構いなし
同じ
思います




いる
いうか
一方的



その
そうそう
早退
早退遅刻
そう



来週
来週あたり
られるから
らしい
ライブ





2007/01/26 15:24
mira
で、妹と吉祥寺のレモンドロップの喫茶でイチゴのミルフィーユ食べて、そのあと食事にいってきましたとさ。
2007/01/26 23:20
まじ
▼やまともさん
ま、そのミステリアスさが私でもある?!
某先生には、「まじは話に乗ってこないんだよなー」と言われちゃいました。
# すいません・・

あー、明太子食べたい
2007/01/27 01:28
まじ
▼miraさん
なんか、文ができそうですね。

妹が一方的に早退、遅刻お構いなし。
甘えていると思います。
来週あたりライブらしい。

吉祥寺って、ウチの近くじゃーないですか!
2007/01/27 01:31
金太郎
バトンありがとでした。
今日は金太郎ぢゃないですョ。(笑)
《ら行くかも》ってなんだろ?

昔って・・・。
では、ご要望にお答えして・・・O-_-)=○☆
2007/01/27 01:43
やまとも@三年寝太郎
あ、金太郎チャンだ↑(笑)<私ってめちゃ失礼。。お、すごい一撃!今頃KOですね(笑)

まじさんって「ミステリアス」って感じではないと思いますけどね。「何を考えてるかわからない」って風でもないですし。
逆に考えると「ヒジョーにわかりやすい方」ですよ!!だってそのまんまが行動に出てるじゃないですか(笑)

しゃべり方は、常に敬語なのが面白いですね。ノリは良い方だと思いますが。

今日の仕上げ練習、気合で頑張ってくださいよ。みんな期待して待ってますから。。とプレッシャーをかけてみる(笑)CAの皆様によろしく。
2007/01/27 10:13
金太郎
ワタクシも同感。。。
まじさんは《ミステリアス》とはほど遠い方ではやいかと…。
マイペースなのは合ってますケド。
たまにグサッと泣かされる事がありますもの(u_u*)…。(?)
《ラター》もよくわからな〜い。

練習ギャンバって下さい=^-^=♪
2007/01/27 10:37
寝太郎
あちゃ、金太郎チャンを泣かせるなんて、寝太郎パーンチ・・・O-_-)=○☆
#ホスト不在の間にあばれるあばれる(笑)
#コレって嫌われる厚かましいタイプ!?

《ラター》とは外国の作曲家さんのお名前です。めちゃエェ曲書く方ですよ。

「父上。。」まだ録りダメ見ておらず。デス。
2007/01/27 11:25
ホスト@休憩中
どうぞガンガンやってください<いない間。
すいません。私のような男に泣かされないよう、ご注意を。
2007/01/27 12:08
寝太郎
あ、見つかっちった↑(笑)金太郎&寝太郎(^^)
練習お疲れ様で〜す。勝手に上がりこんで御飯食べてました(ウソ)
にしても「泣かされる」のイミ違うんでないですか〜(笑)
2007/01/27 12:20
mira
ぇぇそうなんですか?吉祥寺・・・

って、今わたしが住んでるトコロに酷似した
間取りの賃貸をたまたま駅近くの不動産やさんでみかけたんですが、・・・・22万円でしたよ、月。
2007/01/28 00:36
まじ@ミステリアスじゃないらしい
▼金太郎さん(懲りない)
そいえばブログはSolaさんのままなんでしたっけ・・
# こんがらがってきた・・

あれ、泣かせたっけ?(シラを切る)
2007/01/29 18:28
まじ
▼やまともさん
「何を考えているかわからない」、というより
「何も考えてない」の方が正確でした。。

さすがに大学生の大酒のみコンパのノリには
ついていけなかったです。
2007/01/29 18:30
まじ
▼miraさん
えー、そんな高級物件などには住んでおりませぬ。。
吉祥寺も、駅からの距離と住所に「吉祥寺」が
付くか付かないかで、えらく値段違うらしいです。
2007/01/29 18:32
寝太郎
まじ@大酒のみではないらしいさん(笑)
あ〜ぶっ倒れているのかと思いましたよ。
お疲れ様でした。
昨日はプチ楽しい思いをしてきました。@上大里。さんきゅです。

まじさんは、ちゃんと考えてるでないですか?<ヨイショっと。。
まじさんの奥ゆかしさは見習わなければ〜ですわ。< ヨイショっと。。
私は朴訥な人間ですから(笑)こんなワタクシで良ければ今後ともよろしく。。なんちって(爆)
2007/01/29 18:54
まじ
▼やまともさん
えー、何度もよいしょしていただき、ありがとうございまする。
奥ゆかしさゆえ、女に生まれるべきだったかと・・(?)
2007/01/30 23:32
やまとも
えー、実はヨイショではございませんことよ。
ホントの事ですから(笑)私はお世辞は言わない性分です。

では、ふてぶてしさゆえ、男に生まれるべきでしたわね。<私。
交代しますか?<「転校生」みたく(笑)
2007/01/31 00:05
やまともさん
▼やまともさん
ぐぉー、懐かしい<転校生
とはいいつつ、映画見てません。
今度リバイバルで作るらしいですね。
2007/01/31 17:30

Leave a Reply




Trackback

Trackback URL
 原始儒教の「親疎の分」の脈絡をひいて、現代では中国も日本もその生活において内輪の人と外の人とに対して親疎の別がある。欧米の人間関係においてはこういう内親外疎の意識はあまり強く感じられない。 しかし、中国と日本などの儒教文化圏の国では、知っている人と
  • 中国から見た中国と日本の違い
  • 2007/03/18 12:27