外しまくった一日

最近いっぱいいっぱい気味で、Kinko's にとあるパンフを機械折り頼んだら、なんだか数が60ほど足りない。どこかで数え間違えたみたいです。トホホ・・

夜なんか練習場所が新宿村スタジオなのに、間違えて立川まで行ってしまったし(汗)。。ドア開けたら知らない人が歌ってた・・
# ちなみに立川・新宿間は、特別快速で30分

先生がコンクールの審査用に使った楽譜がたまたま私のだったらしく、「楽譜の中にメッセージ書いておいたから」というのも見てなかったし。
(注:コンクールでは審査員用に、各合唱団から楽譜を審査員の人数分(+α)提出して使ってもらうことになっているのです)

てか、楽譜に何か書き込まれて戻ってくるなんて想定外でしたから。でもしっかり「きれいだー」ポイントの場所とか書き込まれてました。まじ家の家宝にいたしますです、ハイ。

土曜日からはいよいよシンガポールです。浅井先生のピアノで俵積み唄や信じるとか、作曲者直々にユンタとヤッサとか、とっても贅沢な話だわ・・暗譜がひいこらですけど、残り頑張りまーす♪

スポンサーサイト

Comments

やまとも
そですか。外しまくりましたか。。ん〜お慰めのしようもアリマセン。まじさんって用意周到型に見えるんですが(笑)。
意外とB型。。思い込んだら一直線!?>立川

そんな日ってあるんですよね。何やっても裏目に出ちゃったり。

でもそないな日の後には、きっとエエ事待ってますさかいに、よろしゅうおきばりやす。

ほな、空港で(笑)
2006/12/01 22:41
▼やまともさん
へぇ、裏目デーでしたわ。しんどかったなぁ。
シンガポールでエエ事あるとえーなー。
ラブロマンスとか(笑)。。
2006/12/02 00:18

Leave a Reply




Trackback

Trackback URL
ワイドデスクに関する紹介です
  • ワイドデスクの紹介
  • 2007/04/12 11:03